学校再開について

2020.5.16

 学生の皆様、保護者の皆様へ
                          東濃看護専門学校
                          学校長  松田 あさみ
 
 新型コロナウイルスによる休校措置後の学校再開についてお知らせします。

 向暑の候、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 平素は、当校の運営に関しまして、格別なるご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
 さて、3月から新型コロナウィルスの感染拡大防止に伴い、県内の学校は休校措置を取らざるをえませんでした。この度、非常事態宣言が解除されましたので、本校も下記のように段階を経て学習指導を再開することにしましたのでご理解くださいますようお願いいたします。
 4月、5月が休校になったため、6~9月(前期)は、遅れた授業を軌道に乗せるために週当たりの授業時間を通常よりも多く(午前授業を週2日程度)計画しております。
 あわせて、3密(密接、密閉、密集)にならないように工夫し授業を行ってまいりますので、引き続き本校の教育活動に、ご支援ご協力を賜りますようお願い申しあげます。

                    記
学校再開・準備、分散登校期間:5月25日~29日 HR、オリエンテーション、課題提出、個人面談等
部分的再開、分散登校期間 :6月1日~12日通常授業             :6月15日~
土曜日の授業について     :場合によっては実施する可能性があります。
夏季休暇             :8月1日(土)から8月16日(日)の2週間